こんにちは、地域おこし協力隊のオガちゃんです。

 

45日間の、クラウドファンディングへの大挑戦が始まって2週間が経ちました。

昨日の時点で、なんと50%超えを達成!!!

みなさんの温か~い応援のお気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです(大涙)

お一人お一人からの応援コメントを読ませてもらって、こんなにたくさんの方が応援してくれていることに飛び跳ねたくなるほどの喜びを感じ、

「絶対成功するんだっ!」という気持ちが日増しに燃えさかっております。

 

今日は河北新報さんに、お店づくりの記事を掲載いただきました。

「丸森再耕」という連載枠で、震災後の丸森のようすを取り上げてくださっています。

こうしてたくさんの方の目に触れる機会を作っていただけることは、本当にありがたいなと思います。

 

ひっぽに作ろうとしているお店は、みんなで作るお店であり、それは、ひっぽの希望の種です。

原発事故で傷ついたすべてのものは、癒えることがないのかもしれません。

それでも、「私たちにできること、あるよね!」と、前を向いたひっぽのみなさんを、私は支え、代弁し、伴走する立場なんだと思っています。

そんな私を、ひっぽを、ぜひ、応援よろしくお願いいたします!!!

新着情報一覧へ