みなさんこんばんは!木村です。

札幌は11月末から日中の最高気温がマイナスになるなど、

寒~い日いが続いております(-.-)

HIDOのオフィスがある、大通公園ではイルミネーションもはじまり

クリスマスムード満点!テレビ塔から見下ろすとこんな感じです☆彡

キレイですね~♪

 

今日はクラウドファンディングでご支援いただいた皆様へお送りるするサンクスレターのご紹介!北海道の雄大な自然を感じていただきたくて風景写真のポストカードでお届けいたします!

 

撮影は地元でミュージシャンとしても活躍中のLaufen(ラウフェン)の克さんです!Laufenは2011年からオホーツクの観光大使も務めていて「地域に貢献したい!」「地元北海道をもっともりあげたい!」と様々な活動をされています。ジャンルは違いますがお互い北海道の為に頑張りましょう!と誓い合いました。

 

因みに克さんはガラナがお好きなようでLaufenオリジナルを作ってしまうほど。海外で売りたいなーと、、、健康にも良く、北海道発という事で売れるかもー('ω')ノと二人で盛り上がった事があります。笑

ガラナってでも北海道外の皆さんはわかりませんよね?

北海道のご当地ドリンクなんです。コカ・コーラに対抗して作った商品らしいのですがコカ・コーラの製造が追いつかなかった北海道ではガラナが先に普及して今でも売れ続けているのです。北海道へ来た際はガラナ探してみてくださいね!

 

そんなこんなでサンクスレターはこんな北海道の景色の写真でお届けしますよ!(こちらは夏の積丹)

 

新着情報一覧へ