早いもので、募集期間の前半が過ぎようとしています。

多くの方がご支援してくださったおかげで、金額も目標の半分まできました!

 

快く支援をしてくださった方、

あたたかいメッセージを添えてくださった方、

FBなどでシェアをしてくださった方、

遠くに住んでいても賛同してくださった方……

 

本当にありがとうございますm(_ _)m!

 

また、インターネットやカードが使えない方の中には、

直接ご支援を持ってきてくださる方もおり、ありがたく思いました。

 

はじめはどうなるかと不安もありましたが、

多くの方に支えられていることを実感し、

これから頑張っていこうと改めて感じました。

 

 

*******************************

 

本日から内装工事が始まりました。

 

プロジェクトページには書きそびれてしまったのですが、

今回、まっさらな状態の貸店舗を内装してのオープンになるので、
内装や備品、本の準備などに資金が必要です。

 

主に自己資金で賄いますが、あまり余裕はないので、

節約できる部分はできるだけ抑えるよう工夫しています。

 

皆様のご支援は、店内が少しでも過ごしやすくなるような内装や備品
(例えば、しっかりした棚や座りやすい椅子など)

を準備するために当てさせていただく予定です。

 

明るく、落ち着いた空間を作っていきたいなと思っています。

また内装ができてきたらお知らせします!

 

*******************************

 

では、後半も頑張って、目標金額達成を目指します!
応援よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ