11月に入りました。めっきりと冷え込んできましたね。
いかがお過ごしでしょうか。(^_^)

 

おかげさまで、動画制作は着々と進んでおります。

 

新着情報から募集させていただきましたように、

「どうすればいいか」のところ、
みなさまよりいただきましたご意見で、グーンと充実いたしました!

 

10月はじめにストーリーを煮詰めましたものを、
10月下旬にコマ割りチェックし、

本日!各カットのイラストの線描きが上がってまいりました。

 

さすがニコニコ動画で有名な方だけあって、主人公たちの悩みや葛藤が伝わってくるようです。
hieさんのストーリー、そして画力をひしひしと感じています

 

力作です!!今から完成が楽しみで仕方ありません。

採算度外視でとても力を入れてくださっていることに、頭がさがる思いです。


本日、ご支援いただいたみなさまに、

Ready forで追加しました「全員プレゼント」の原稿をお送りいたしました。
 

まるまる本1冊、見開き2ページ×114枚=228p分です。(1500円程度で刊行予定)

 

今年の春に原稿アップして、夏前には発売される予定だったのですが、
担当編集者さんの会社に入ってこられたヒット編集者さんに

サポートをいただけることになり、喜んだのもつかの間。
お忙しいとのことで、もう半年、刊行待ちになっています。うう。(ノ_・。)
 

一足お先にみなさまにお送りしますね。(^_^)
明日の休日のおともになりましたら、うれしいです。

心より感謝を込めまして。
百世拝

新着情報一覧へ