内容チェックで、動画状態になったものがアップされてきました。
あまりにステキ過ぎて、うるうるしました。感動です!!(T▽T*)

クオリティの高さはもちろん、ストーリー、そして音楽、シーン展開。
プロってすごいですね〜。

大切な言葉が、印象的に目に飛び込んできて、胸に響きます。
こんな仕上がりになるんですね。

 

絵だけじゃ1/10も伝わらないと思いますけれど、傍観者編シーンのイラストをちょっとご紹介いたします。もうね、すごいです本当に!!

これから細かいところを修正かけていきますので、完成までにはもう数日。
そこからDVDのマスターを作ったり、業者さんにダビング依頼。
DVDジャケットのデザインも進め、中面にはご支援者さま全員のお名前を小さくなりますけれどお入れします。記念になりましたら幸いです。

 

この動画をなんとしても広めて10万、100万アクセスにしたいと心に決めました!

だって、目標は「いじめをなくす」ことなのですから。

 

一緒に、その最初の瞬間を共有しませんか。
ご支援には間に合わなかった方も、一般参加席をご用意しております。
12月12日(土)「いじめYoutube動画お披露目会」
https://www.facebook.com/events/1155238761158008/
 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ