こんにちは。一騎討実行委員会です。

 

ここ数日間でさらにご支援が集まり、今現在で目標金額の93%となる2,035,000円にまで達しました。

 

ご支援頂いた方は94名様ですが、中には、お仲間の方やご家族の方と協力してご支援頂いている方もいらっしゃり、実際にはもっと沢山の方々にご支援を頂いていることになります。

 

まずは心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。もう一息。大会の開催がいよいよ現実のものになろうとしております。

 

そして、100%に達し大会の開催を正式に発表させて頂くことができれば、出場選手達は具体的な準備に着手できるかと思います。

 

言わずもがな一線級の選手達です。普段からハードなトレーニングを続けているわけですが、他の大会への出場など、前後のスケジュールとの兼ね合いなどもありますので、「一騎討」の開催が確定するだけでも彼らのコンディショニングやスケジューリングが大きく変わってくると思います。

 

何度も書いてきましたが、これだけの選手達に出場を表明頂き、また、当初より多くの方がご支援に名乗り出て下さり、我々スタッフの中ではとっくに「中止になるかも」といった考えや選択肢は捨てていましたが、ここからは一日でもはやい開催の発表に向けて邁進していきたいと思います。是非応援して下さい。

 

さて、先日「一騎討」のLINE公式アカウントLINE起動→友だち追加→ID検索→「@ikkiuchi」です)やTwitter、Facebookで「一騎討」のポストカードデザインをご紹介させて頂きましたところ、非常に多くの反響を頂きました。

 

「一騎討」第2回大会に関連するクリエイティブを公開するのは初めてでしたが、ご支援の特典になっている一つ一つのグッズについても、そのクオリティや世界観の反映には徹底的にこだわっていきます。

 

どうか楽しみにしていて下さいね!