皆様、こんばんは。一騎討実行委員会でございます。

先ほど、本プロジェクトは目標金額に対し、100%に達することができました。

 

本当に驚いております。そして実行委員会メンバーの中でも、まだ達成の事実に気付いていない者もいると思います。それほど最後の勢いは圧倒的でした。

 

まずは何より、このプロジェクトにご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。運用時はかなり大きな不安を抱えていましたが、励ましのコメントを含め、スタッフ一同、常に力を頂き続けて参りました。ここからは大会開催に向け、突っ走っていく所存です。引き続き、応援&見守って頂けますと幸いです。

 

そして開催を正式なものとできない状況下においても、出場に名乗りを上げて下さった選手の皆様、ご応募頂いた選手の皆様も含め、本当にありがとうございます。最高の舞台を作れるよう引き続き努力を続けて参ります。

 

また、会場となる善立寺様にもこのような先の見えないプロジェクトながら、全面的にご理解を頂いたばかりか、常に励ましのお言葉すら頂いておりました。本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングという支援を募る形態でプロジェクトを進めていたため、情報を取り上げにくかった部分もあったと思いますが、それでも尚、大会について取り上げて下さったメディアの皆様にも本当に感謝しております。

 

そして、本プロジェクトを気にかけて頂き、情報の拡散などにご協力を頂いた皆様にも心より感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございます。

 

 

絶対に素晴らしい大会にしたいと思っております。

 

まずは達成のご報告と御礼をお伝えさせて頂きましたが、引き続き、ご支援は募っていきたいと考えており、また大会の準備などの情報も発信して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。