皆様、多くの温かいご支援ありがとうございます!

皆様のおかげで、開始4日目にして目標額の40%を超えることができました!本当にありがとうございます!今後もぜひ、ご支援や情報の拡散をよろしくお願い致します!!

 

支援方法がよく分からないというお声がありますので、ここでご紹介します。

READY FORのクラウドファンディングの支援方法としては主に次の3つがあります。

 ①クレジットカードでの振込によるご支援

https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_manual

②銀行振込によるご支援(1万円以上のみ)

https://readyfor.jp/proposals/download_purchase_bank_manual

③私か、ボランティア団体「ICF」メンバーに直接支援金を渡していただく

 

①、②につきましてはREADY FORへのご登録が必要となりますのでご了承ください。詳しい順序などはREADY FORのサイトをご覧ください。

 ③につきましては、私(山本道雄)かボランティア団体「ICF」のメンバーにお渡しください。責任を持ってお預かりします。その際は応援コメントの欄にお名前(もしくはニックネーム)を記載いたします(金額は記載しません)。

 

ネットでの資金のやりとりに不安もあるかと思いますが、分からないことはいつでも遠慮なく聞いてください。なお、登録していただいた個人情報はプロジェクトが達成しなかった場合、自分たちは一切知ることができないのでご安心ください。

 

これまで多大なご支援ありがとうございます!引き続き入院中の子ども達の未来のために、ぜひ皆様の応援をよろしくお願い致します!

新着情報一覧へ