今日、クラウドファンディングの募集ページをチェックしたところ、

残り日数の計算単位が「日間」から「時間」に変わったことに気づきました。

39日間に渡った、人生初めてのクラウドファンディングはもうすぐ終わりを迎えます。

 

支援コメントを一つ一つ再読すると、

最初の心配から最後の心強さまでの心境変化がはっきり思い起こされます。

多くの方々の支援コメントに励まされ、最後まで頑張ってきました。

心を打たれた支援コメントがたくさんあり、全部皆様とシェアをしたいところですが、

文字数制限がありますので、泣く泣く、一部のみ取り挙げさせていただきます。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

Aさん18/03/20

コンセプトに共感しました。留学生を中心とした外国の人が進めているプロジェクトというところに意味があると思います。期待しています!

 

Tさん18/03/21

名古屋に来られた諸外国の方々がより楽しく過ごされるよう、願っていますし、応援しています!

 

Jさん18/03/26

ぜひそんなサイトがあればと思います。応援しています。頑張ってください。

 

T さん18/04/02

より良い世界のために。いいアイデアをお持ちですね!

 

Tさん18/04/06

あなたとあなたの仲間の道が開かれんことを祈ります。

 

K さん18/04/15

とても素晴らしいプロジェクトになります。ぜひ頑張って実現してください!応援します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 

たくさんのコメントがありますが、言い方は違えど

支援してくださる気持ちは同じだと感じました。

一回目と二回目の新着情報で、実行者のフウさんと私の自己紹介のために、

2人の写真をそれぞれアップロードしました。

残り日数が24時間である現在、改めてその2つの写真を用いて

クラウドファンディングが始まった頃の

初心を忘れないという気持ちを示させていただきます。

クラウドファンディングは終わりますが、

私たちの夢への道はまだまだこれからです。

 

これからもいろいろな挑戦や苦難があると思いますが、

ぜひ、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

 

プロジェクトを始める初心を忘れません。

 

 

 

新着情報一覧へ