神戸で毎年開催の無料フェスCOMIN'KOBE実行委員長松原裕様より応援コメントを頂きました!

 

https://www.facebook.com/ishigakimusicfestival?fref=ts

 

 

■松原裕様からの応援コメント
神戸でCOMIN'KOBEという無料チャリティーイベントを行っております松原と申します。
いしがきミュージックフェスティバル2015がクラウドファンディングに挑戦しているという事で居てもたってもいれず応援コメントを書かせていただいております。
この「いしがきミュージックフェスティバル2015」に初めて関わらせて頂いたのは東日本大震災が起こる1か月前の2月11日に主催の黒沼氏にオファーを受けて、阪神淡路大震災とCOMIN'KOBEというイベントの講演をしに盛岡に行く機会を頂いた事が始まりでした。
そしてCOMIN'KOBEというイベントが阪神淡路大震災から生まれたきっかけや、開催する理由などを盛岡の皆さんにお話をさせて頂き、そして手厚くもてなして頂きました。黒沼さんを囲う盛岡の皆さんか、とても大好きになり、勝手に親近感を生んでいた、そんな1か月後に未曾有の大地震が岩手県を襲いました。他人事では無い感情が生まれ、その年のCOMIN'KOBEで「COMIN'MORIOKA」という神戸で開催しているイベント風景を盛岡のとある会場に大型スクリーンを設置し、パブリックビューイングを行いました。最後は盛岡会場に集まっているみなさんの映像を神戸の会場に中継した時は感動でした。それからその縁で神戸と盛岡との交流を図る物産展を「いしがきミュージックフェスティバル」で行ったり、COMIN'KOBEに毎年物産展を行って頂いたりと、どんどん親交を深めさせて頂きました。
もちろんこの「いしがきミュージックフェスティバル」はそれ以降、毎年欠かさず参加しています。
そんな勝手に兄弟イベントだと思い込んでいる「いしがきミュージックフェスティバル」が今年も開催出来る様に何でも応援出来る事はしたいと思っています!毎年運営費が大変な事は具体的な数字まで知っているので(笑)、是非みなさん!ご協力をお願いします!毎年、熱い男たちが抱えなくていいリスクを抱えて頑張っています。
意味のあるイベントは全員で支えてあげるべきだと思います!
言いたい事は山ほどありますがとにかく「いしがきミュージックフェスティバル」を楽しんだ事のある人は、今こそ恩返しのチャンスです!今年も「いしがきミュージックフェスティバル」が開催される事を信じてます!
文字通り“いしがき”の様に沢山の熱い“意志”を積み上げていきましょう!

 

 

新着情報一覧へ