皆様の温かいご支援のおかげで、第一目標金額200万円を達成することができました!ここまでご支援・応援いただき、本当にありがとうございます。

 

4月28日には感謝とお礼を込めた「レセプションパーティー」を開催することも可能になりました。また、プロジェクト終了まで残り日数はありませんが、ネクストゴールとして250万円を設定し、最終日まで頑張りたいと思います!

 

これまで建物の修理補強について調査してまいりましたが、修理補強箇所はいたるところにあります。すべてを修理補強するにはまだまだお金が必要です。ネクストゴールでは、建物の耐震補強工事の一つとして、内部の壁や柱の間に筋交いブレースを設置する費用の一部に充当いたします。また、「レセプションパーティー」当日にパーティー参加者以外の方にも建物公開見学会に参加していただけるようにします。

 

残り少ない期間で、次の目標を設定することは大きなチャレンジですが、2月28日の最終日23時までどうか引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

※また、ネクストゴールでは、2月28日中に銀行振込でのご予約さえ済んでいれば、達成後2週間以内の振込であれば、ご支援は間に合います。

新着情報一覧へ