おはようございます!

ヤマモトプロジェクト代表樫原です。

 

クラウドファンディングを始めて本当にご支援が集まるんだろうかとヤキモキした日々でした。お陰さまで全国各地よりご支援を頂き、当初目標額も達成させていただき、達成後のネクストゴール設定後も2日間でクリアーすることが出来ました。ありがとうございます!皆様のご期待にお応えするため2月28日23時終了まで駆け抜けます!

 

 この活動の始まりは、平成25年より、昭和12年から16年にかけて建築され、40数年前から人々が住まなくなり廃墟手前の大規模な木造建築の旧自治寮群を何とかしたいとの思いで有志と活動を始め、平成26年8月、全国各地より集まった70名近くのボランティアにより建物群内の不用品処分や大掃除をした事がきっかけです!

この活動が無かったら今のプロジェクトは有りませんでした。

みんなで大掃除をした後、地元の女性の方々にカレーを作っていただき、皆で食べたのが懐かしく思います。

 

この建物ですることは沢山あり、まだまだ続くプロジェクトですが、当初から応援していただいている皆さんやこの度のクラウドファンディングにてご支援をしていただいた皆さんと一緒にプロジェクトを進めて行きたいと思います。

まだまだ皆さんのお力をお借りしたいと思います!

残り14時間弱、最後まで応援宜しくお願い致します!

新着情報一覧へ