プロジェクトの終了まで、いよいよ残すところ後12日になりました。

最近では、このプロジェクトを知った方達から沢山声をかけてもらえるようになり、

頑張ってね!応援してるよ!情報の拡散に協力するね!と嬉しい限りのお言葉をいただけており本当になんといって良いのやら心がジーンと熱くなります。心より感謝しております。自分たちの活動を一緒に何とかしていこう!と考えて下さる方々が沢山いて下さればいるほど児童虐待で悩んでいる親や子供たちが1人、また1人救われていきます。

「まだ何もわからない子供に手をあげるなんて・・・!」

と、よく耳に聞きます。

しかし、親も子供を産んだ時から親になり、右も左も分からずに、不安と心配とイライラとなどが積み重なってしまい子供にあたってしまう方などもいるのです。

こんな状況の保護者に誰か手を差し伸べて一緒に勉強していけばいいよ!あなただけじゃないよ!と一緒に子育てについて私生活について沢山話をしていける環境を整えてあげると児童虐待は必ず少しずつでも減っていくことと思います。

どうか、私たちと一緒に手をさし伸ばしてあげてください!やさしく温かいみんなの協力で救われるお母さん、お父さん、子供達の笑顔を増やしていきましょう!!

ご協力どうぞ宜しくお願いいたします!!

新着情報一覧へ