おかげさまで、50万円を達成できました!

 

ご支援いただいた方、シェアしたり応援してくだ去った方、心から感謝いたします。

みなさまの温かいお気持ちのおかげで、無事に50万円を達成させることができました。

本当にありがとうございます!!

 

そして・・・

 

次のゴールにも挑戦します!


欲張りなヤツ、と思われるかもしれません。

ですが、50万円はトレーラーハウスの費用だけです。
実際の譲渡会運営には、ドッグフェンスなどのレンタル費、フライヤー印刷費や郵送費、私たちボランティアスタッフの交通費や宿泊費、展示パネル出力費、猫ケージなど備品費等、さまざまな経費がかかっています。

 

前回はプレハブハウスをレンタルして実施したので、それだけで30万円かかりました。いただいたご寄付だけでは到底足りないので、ジョートフルメンバー個人でお金を出しあっています。


ですので、今回はぜひ、譲渡会運営費全体もご支援いただきたいのです。

あと30万円。全部で80万円。

 

どうかお願いいたします。

お金の算段の心配がなくなれば、もっともっと譲渡をフルにするために、色々なチャレンジが出来ます。


例えば・・・

 

保護犬猫たちの情報拡散。譲渡対象動物のチラシも、もっと手をかけて作りたいし、たくさん配りたい。

保護犬猫の魅力や暮らし方のコツを伝えるミニセミナーも開きたい

それぞれの保護団体さんの魅力や特徴を伝えるパネルも作りたい……

 

などなど。

 

残り1週間あまりですが、チャレンジを決意しました。

ひきつづき、どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします!!

譲渡会で使う特製ドッグフェンス。前回の設営は、地域猫も手伝って(?)くれました♪

 

新着情報一覧へ