星のミュージアム陶芸展も無事に終わり、少しだけ気持ちが緩んでいます。

 

ご来場いただきました皆さま♡ご協力下さいました皆さま♡遠くから応援してくださっている皆さま♡心から感謝いたします。

 

家にいるとお仕事のことばかりになってしまうので、

水曜日はアーティストデートと称して

 

宇宙に咲く花の会WSに参加し充電してきました

自分へのご褒美も大切にしています♡

 

川崎のカフェマイムさんで開催された

いさなりさん主催『宇宙に咲く花』パステルアートのワークショップです。

時々遠目で見たりしてじっくりと✨

色を載せたあとは消しゴムを使って消しながら模様を描いていきます。

 

色を選ぶ、手で擦る、自分と繋がって無心で描いていく楽しさに癒されてきましたー♡

腰が重かったのも少し楽になりました。

不思議ですよね。

 

1枚目パステルアートは、

朝の瞑想で観音様と繋がってイメージした自分のオーラ色で描いてみました。

 

残り30分!というところでもう一枚、あまり考えずに一気に描きました。

 

 

 

 

どちらも不思議な仕上がりにご満悦です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

他の参加者の皆さまも其々の個性が光って素敵でした!

 

 

また曼荼羅にはまってしまうかも?

クラウドファンディングのリターンにご用意している『あなたのオーラ色アロマペンダント』ももしかしたら曼荼羅が現れる方もあるかも知れません!

 

クラウドファンディングも始まって12日が経ちました。

現在36%の達成率になっています。ありがとうございます♡

 

all  or nathingという仕組みで、達成しなかった時は全て返金になってしまいます。

 

応援してくださっている皆さまのためにも何とか達成させたいです!

頑張ります!!

 

引き続き応援どうぞよろしくお願いお願いします!!

 

愛と感謝を込めて

ひーりんぐ陶芸

 高田リツ子