クラウドファンディング残り6時間となりました。あと45,000円必要です。ご支援お願いいたします。

 

 

私たちが取り組んでいる高校生百貨店では、商品開発の他に「石巻圏域のいいもの」を販売し、地元の魅力を伝えようという目標があります。

 

今回のリターンの1つになっている「石巻のいいもの詰め合わせセット」は高校生バイヤーが地元のいいものを発掘し、厳選したものを詰め合わせます。もちろん醤油ブッセも入っています。

さらに、取り組みの中で生産者の方々にもインタビューをするので、その「想い」も冊子にして同封いたします。

 

 

高校生は生産者さんから話を聞くと、「この生産者さんのこういうところが好きだなー」とファンになっていきます。そんな高校生の心を動かした言葉や商品やお店にかける熱い想いを高校生の言葉でお伝えできる内容にしようと思っています。

 

 

高校生百貨店は来年1月から本格始動します。どんな商品が選ばれるかはお楽しみです。(私自身も未知なので、毎年とても楽しみです)

「石巻のいいもの詰め合わせセット」は残り一点になってしまいましたが、ぜひ応援の意味も込めてご購入お待ちしています。(発送は来年5月を予定しております)

 

もちろん、「醤油ブッセ」のリターンにも開発秘話などをまとめた冊子をお付けしますので、オススメです。

 

残り6時間、ぜひ高校生が見つけた石巻の魅力をお届けするリターンの購入をお願いいたします。

ご支援ください。

新着情報一覧へ