残すところあと1日となり、あと120,000円で達成です。最後の一押し、皆さまのお力をお貸しください。ご支援よろしくお願いいたします。

本クラウドファンディングの終了は、12月25日(火)の午後11時です。

 

 

今日は、高校生百貨店に参加する高校生の声を載せたいと思います。

先日の高校生百貨店のオリエンテーションにて高校生が語ってくれた内容です。

以下、高校生の声です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高校生百貨店の取り組みの中で、「醤油ブッセ」の商品開発が一番楽しみです。

私は将来、石巻の観光に関わる仕事に就きたいと考えているので、石巻を知ることができるこの機会はとてもチャンスだと思いました。

商品開発を通して、責任感のない自分の短所を少しでも直せるようにしたいと思います。活動を通して自分自身も成長していきたいと思います。

(高校3年生 女子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

高校生は商品開発を通して、地域のことを知ることはもちろんのこと、自分の短所を克服したり、自分自身の成長につなげたいと思っています。

この「醤油ブッセ」の開発は、ただ地元の新しい商品をつくるだけではなく、開発を通して高校生や地域を成長させてくれるものだと思います。

 

ぜひ、石巻の高校生の夢の実現や成長に皆さまのお力を貸してください。

残り1日です。ご支援お願いいたします。

新着情報一覧へ