先般のクラウドファンディング成立(6/28)による修復工事(永久保存に向けての第1期)終了後に神戸新聞社様に継続取材をいただき現在の状況と今後の弊会の活動見通しについて記事としてご紹介いただきました。

 

2017年11月21日神戸新聞朝刊記事

 

また11月11日(土)第26回加古川ツーデーマーチ公開イベントが開催されました。

毎年恒例のキハ2号公開イベントが今年もツーデーマーチ東南コース開催日に晴天の下行われ、多くの市民の皆様・鉄道ファンの皆さんに現地へお越しいただきました。綺麗になったキハ2号を実際に多くの皆様にご覧いただけて良かったです。

 

今回は特にクラウドファンディング成立(6/28)による修復工事(永久保存に向けての第1期)の終了のお披露目も兼ねての開催でご支援いただいた皆様も大勢お越しいただきありがとうございました。当日は往年の名車「日野ルノー」も神戸在住のオーナー様のご厚意で特別展示をいただきました。キハ2号と日野ルノーの共演は人気の的でした。当日は善意の寄附金と寄附金付のグッズ販売でもあたたかいご支援をいただきました。

 

いよいよ支援の皆様(プロジェクト限定特典付き応援コース)にお約束しておりましたリターン(返礼品)がメーカーさんから納品されました。これから梱包作業や発送準備を開始いたしましたので、今月に予定通り順次ご支援の皆様のお手元にお届けいたします。

いましばらく到着まで楽しみにお待ちくださいね。

 

以上詳細記事は弊会オフィシャルサイトにてご覧ください。

 

http://tvinagawa.net/?page_id=210

新着情報一覧へ