今週末23日(土)、お昼過ぎの13時から『沼牛駅おそうじ会』を開催します!

 

保存修繕に向けた緊急ミニ企画、みんなで沼牛駅をキレイにしつつ、夏の沼牛駅でのんびり過ごしませんか?!

 

 

 
残り期間わずかとなった「クラウドファンディング」、8/1までで残り60万円の地点まできました!目標額に達成すれば保存修繕工事がスタートしますが、その前の様子を皆さんにみていただきたい、今回の保存修繕プロジェクトに多くの方になんらかの形で携わって“応援”していただきたい…!と思い、急遽にはなりますが『おそうじ会』を企画しました。

 

 
もし参加していただける方は、ご家庭にある雑巾やほうきなどの掃除用具をご持参いただき、汚れても良い服装で、23日(土)のお昼過ぎに沼牛駅までお越しください!参加申し込みなどはもちろん不要です。(危険な作業は行いませんが、小学生以下のお子様がご参加の場合には保護者同伴でご参加ください。)


今回は『掃除』がメインではありますが、改めて沼牛駅の様子を知っていただくとともに、掃除の合間にはお茶やお菓子をつまみながら、沼牛駅でのゆったりした時間を過ごしていただければと思っています。

 

 
緊急ミニ企画…とても“ゆる~い”ミニイベントですが、お時間ありましたらぜひ気軽にお越しいただけると幸いです。


★残り『13日』・達成まで『61万円』★

 

~~フェイスブックページ~~
 

 

新着情報一覧へ