こんにちは。

キッチュナの佐藤なこです。

先日、15,000円の返礼品セットに入っている「くちびるポーチ」を作っていらっしゃる「仕合わせ堂 bag&pouch」のデザイナーの奈桜さんに会いに仙台へ行って来ました!

 

仕合わせ堂さんは、広瀬通り沿いにある仙台ガスサロン内のチャレンジショップに10月まで出店中なのです。

 



奈桜さんにも、返礼品セットに入っているkittyuna&chacouba リバーシブルスカーフターバンを巻いて頂きました。(画像左側)

書家・陽華ちゃん のカードオーダー権とのセットにしてます。

 

陽華ちゃんのカードオーダー権は10,000円のご支援でもお選びいただけますが、ポーチとターバン7,000円相当を組み合わせたセットが15,000円になっているので、こちらがお得でございます。

 

仕合わせ堂さんは元々ベリーダンスのお道具入れを作られていた奈桜さんが、そのカラフルで可愛い世界観を普段使いのポーチやバッグで取り入れられるようにとお作りになったブランドさんです。

立ち上げてまだ2年目の新しいブランドさんですが、いろんなことに積極的にチャレンジする姿勢には私も励まされ、勉強になります!

 

このプロジェクトは、小さなブランドを背負いきちんと職業として成り立たせられる作家を一人でも増やす未来に繋がるものとなっています。

 

残りわずかな期間ですが、引き続きご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ