いつもありがとうございます。

 

長丁場の戦いではありましたが、とうとう本日でプロジェクト実施期間が5日を切ることになりました。

 

今まで多くの方々から、温かい応援とご支援をいただき、プロジェクト達成までもう少しというところまで到達することができました。本当にありがとうございます。

 

クラウドファンディングの実施ですが、心境としては、プロジェクト開始直後は、ワーッと多くの方々からご支援をいただいて感謝の気持ちでいっぱいになりましたが、中間はなかなか支援をいただくことができず、精神的に浮き沈みましたが、道が拓けるよう地道に活動を続け、後半に入ってからは、徐々に支援をいただくようになり、プロジェクト達成の可能性が見えて希望が持てるようになったと同時に、もし達成できなかったら今までご支援いただいた皆様を失望させてしまうと緊張が走り、感謝と緊張の感情が入り乱れる複雑な状況です。

 

1つ思うことは、このプロジェクトを通じて貴重な経験をさせていただいていると。

クラウドファンディングに挑戦しなければこのような体験はできなかったという感謝の気持ちがあります。

 

プロジェクトを始める前はSNSはほとんど手を付けていませんでしたが、プロジェクトを進めるにあたり、Facebookやblogにも挑戦し、新たな交流も得られることができました。

Facebookですが活動前の友達人数は20人台でしたが、おかげさまで今では100人を超えることができました。

SNSの可能性と楽しさと同時に、大変さ、しんどさも身に沁みました。

 

この経験を活かし、事業を通じて少しでも世間のお役に立てるよう精進致します。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

プロジェクト達成率は85% 調達資金は255万で、あと45万です。

達成できるかまだ分からない状況ですが、最後まで諦めずがんばりますので、

応援よろしくお願いいたします!

 

 

新着情報一覧へ