こんにちは、山梨学院大学大友です。

本プロジェクトが始まって13日が経ちました。29人の方々にご支援いただき、21万円集めることができました。誠にありがとうございます。温かいご協力を心から感謝申し上げます。

 

しかし、目標金額を達成しなければこの金額も0円になってしまいます。達成には残り37日で29万円以上が必要です。達成に向けてまだまだ頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

今日は、甲府国際で販売している商品を紹介します。

 

○試合DVD

よく自分の試合をビデオで撮って、試合の反省に役立てることがあります。そんな選手のために考えて始めたのが、試合の撮影です。運営スタッフである私たちが、選手のために試合をビデオカメラで撮影し、DVDで販売しています。事前に予約が必要で、先着順になっています。

 

 

○お弁当

甲府国際の会場の近くには、コンビニがありません。その為、500円でお弁当を会場で販売しています。事前に前日16:00までに予約が必要です!

 

○肉まん・ピザまん

甲府国際が行われる3月は、風が強く朝と夕方はまだ肌寒い時期です。そんな時に食べたくなるのが肉まん・ピザまん!!会場入口にある総合受付にて、運営スタッフである私たちが販売しています。

 

広告を持って写真に写ってくれたのは、山梨学院大学テニス部の1年生です!

持っている広告は私たちが手書きで書いており、毎年、会場にいくつもの手書き広告を掲載しています!会場に訪れた際は、様々な所にある私たちの工夫を見てください!!

新着情報一覧へ