こんばんは、山梨学院大学テニス部の野中です。

プロジェクト終了まで残り35日となりました!31人の方にご支援いただき、23万円集めることができました。誠にありがとうございます。温かいご協力を心から感謝申し上げます。

 

しかし、目標金額を達成しなければこの金額も0円となってしまいます。達成には残り35日で27万円以上が必要です。達成に向け、まだまだ頑張って参りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

今日は、甲府国際で行っている「フリーランチ」「豚汁」のご紹介をします!!

 

 

毎年、会場となる横根テニス場の壁打ちでは数回無料でランチと豚汁の提供を行います!毎年好評で、去年は期間中に「ランチサービス」800食、甲府ライオンズクラブ「豚汁サービス」300食を提供することができました。ランチスタッフの方々と一緒に、私たち学生もお手伝いさせていただき、大会をさらに盛り上げています!

 

 

この様に多くの方々に支えられ、運営できている大会だなと改めて感じています。まだ今年のランチ・豚汁の提供日は決まっていませんが、決まり次第またこのページに記載します!試合観戦をしながら、おいしいランチと豚汁はいかがですか?スタッフ一同会場でお待ちしておりますので、是非会場にお越しください!!!

 

新着情報一覧へ