ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。

作品集の制作が着々と進み、先日校正の確認を終えたところです。

想像していたものが、少しずつ形になっていくことにとてもうれしい気持ちです。

 

 

当初、30ページを予定しておりましたが、思い入れのある言葉が多くあり30ページ以内に収めることができず、88ページに変更致しました。

また、作品の中にはスキャンできない大きなサイズのものもあり、スタジオで作品を撮影するなど、予算を大幅に上回ることになりました。

やはり、ページ数を減らすか、小さい作品だけにするか等と悩みましたが

最初で最後になるかもしれない今回の作品集、応援してくださっている方にも

最高の作品集を作り届けたい、という気持ちが大きくなっていくばかり。

印刷会社を何十社も問い合わせをしてみました。

データのやり取りのみで、短時間で安く制作するところがほとんど。。。

納得がいく作品集を作りたいという想いでいろいろ探しまわり、

最後に出逢ったのが「株式会社ウィザップ」さま。

一緒に作っていきましょう、という言葉に惹かれ

こちらで制作することにしました。

何度も打ち合わせ、お話し合いをしながらの制作となりました。

 

88ページ、オールカラー、スタジオ撮影とスキャンを込みで

金額も予算にかなり近づけてくださることになりました。

より多くの方に見てもらいたいと思い、部数も100部に増やしました。

 

12月には出来上がる予定です。

どうぞみなさま楽しみにお待ちくださいませ。