昨日の23時に60日間のチャレンジが終了いたしました。開始前後は本当にご支援いただけるのだろうかと不安で一杯でしたが、徐々にご支援やご協力が寄せられるようになり、結果は目標額の118%、265名の皆様から合計4,738,000円のご支援を頂くことができました。また、期間中、クラウドファンディングページを訪れて頂いた皆様は8,246名にも達し、目標達成日の21日には1,312名と期間中で最も多くの皆様にご訪問頂きました。これもひとえに皆様からのご支援、ご協力の賜物でございます。

本プロジェクトにご支援いただきました皆様や情報の発信にご協力いただきました皆様をはじめ、本プロジェクトにご関心をお寄せいただいた全ての皆様に改めてお礼申し上げます。

私たちにとっては、ここからがスタートとなります。皆様からのご支援とご期待にお応えすることができるよう、今後も鋭意取り組みを進めて参ります。

 

この度は誠にありがとうございました。クラウドファンディングの状況に気をとられていて、気づくともうクリスマスが目の前に。本当に「あっ」という間の60日間でした。

これからクリスマス、年末と慌ただしい時期を迎えますが、皆様におかれましてはくれぐれもご自愛くださいませ。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。