熊野古道女子部の髙森玲子です。

おかげさまで、8月19日に無事、目標金額を超えることができました!!

本当にありがとうございます!

 

引き続き、8月24日(金)23時まで、私たちの挑戦は続きますが……

 

熊野のみなさまから、早速お祝いメッセージが寄せられましたので、披露させていただきます!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

まずは、田辺市の人気ゲストハウス&カフェバー「the CUE」を代表して、タモリ舎・中村文雄さんからのお祝いメッセージです!

 

「熊野古道女子部のみなさま、目標金額の達成、おめでとうごさいます!!

8月24日まで、引き続き、頑張ってください!

スペイン巡礼後の報告会は、ぜひCUEで(^_-)-☆ スタッフ一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています」

 

左から後亜沙美さん、横田圭亮さん、田上雅人さん、中村文雄さん、沖将勝さん。

 

田辺にブリュワリーのある、大人気のクラフトビール! CUEで飲めます♪

 

中村さん、the CUEのみなさま、ありがとうございました。

近々、また女子部でお伺いして……田辺名物ボイジャービールで乾杯したいと思っています!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

次は、アルティエホテル紀伊田辺の支配人、「若旦那」こと濵口純さんからのお祝いメッセージです!

 

「熊野古道女子部のみなさま、クラウドファンディング成立、おめでとうございます。スペインにて共通巡礼道の熊野古道と、日本の魅力を、梅干とともにアピールよろしくお願いいたします。

支援者をふくめた、みなさまの“よみがえり”を期待しつつ、旅のご無事を祈っております。このたびは、本当におめでとうございます」

 

爽やかな笑顔で接客、スーツをビシッと着こなす若旦那!

ただし、夜の部@味光路では、また違うファッションが見られます…??

ときどき、深夜のthe CUEでもお見かけしますね(笑)

 

アルティエホテル紀伊田辺・濵口さん、ありがとうございました。

夜の味光路で、またお会いしましょう!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最後は、田辺市熊野ツーリズムビューローのみなさまからの、お祝いメッセージです!

 

「サンティアゴ・デ・コンポステーラまでは、熊野から10,000km。遥かなる道のりのスタートですね。おめでとうございます。

共通巡礼者となり、再び熊野に戻って来てください。旅の安全を祈りつつ、お待ちしています」(多田稔子 会長)

 

「目標金額の達成、おめでとうございます! 支援の輪が、熊野から全国に拡がっていきますね! 引き続き、応援してます(^^♪」(小川雅則 事務局長)

 

「全国各地のみなさまから、熊野古道女子部を応援いただき、男子マネージャーとしても大変嬉しいです。このたびご支援いただいたみなさまと、いつか熊野でお会いできますことを楽しみにしています。

残り5日、最後まで頑張ってください。応援しています!」(坪井伸仁さん)

 

左から事務局長の小川雅則さん、会長の多田稔子さん、そして坪井伸二さん。

 

多田さんが頭に載せているのは、熊野の縁起物「八咫烏だるま」。とっても可愛いです! JR紀伊田辺駅前の「熊野トラベル」で販売しています。

 

田辺市熊野ツーリズムビューローのみなさま、ありがとうございました。

これからも、女子部をよろしくお願いいたします!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

支援の募集は、8月24日(金)23時まで!!

残りあと4日……ギリギリまで頑張ります。駆け込みのご支援を、心よりお待ちしております!!

新着情報一覧へ