こんにちは、LAMPメンバー、㈱DANNE代表の秋元です。

 

クラウドファンディングが始まり、もう少しで10日。

既に目標の半分を超えるご支援を頂き、本当にありがとうございます。 

私達は色々な人たちに支えられ、応援して頂いているんだと、

改めて感じています。

 

さて、私は、福井県池田町という田舎町で「wacca lounge」という

コワーキングスペースを運営しています。

https://www.wacca-ikeda.com

 

先日、この「wacca lounge」でLAMPのプロジェクト会議が行われました。

集まれなかったメンバーはTV会議での参加。

クラウドファンディングも始まり、各種の申請、オープン日が近づいてきている等、どんどんプロジェクトが動いていることもあり、会議は白熱。

一時、紛糾してピリピリとした雰囲気になることも。

時間も予定よりオーバーしてしまいましたが、それだけプロジェクトメンバー全員が本気で真剣に取り組んでいる証拠ですね。

 

「wacca」とこのプロジェクトで生まれる「LAMP」が、それぞれ田舎と地方都市をつなぐ役割を果たし、生まれるつながりをどんどん広げていきます。

田舎と地方都市、地方都市と大都市、さらには海外まで。

多様な人が関わり、つながれる場所を目指して、メンバー一同頑張ります。

 

目標の半分をたった10日足らずで達成したとはいえ、まだまだ道半ば。

皆様のご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します!

 

 

プロジェクト会議の様子 @wacca

 

新着情報一覧へ