こんばんわ!里海です!

 

目標金額達成したことへの、おめでとうメールやメッセージ

本当にありがとうございます!!!!

みなさまが見守っていてくれていることが本当にありがたいです。

 

気仙沼の暖かさをもっと沢山の方に届けるべく、1月24日まで引き続きクラウドファウンディング頑張らせて頂きます。

今後ともどうぞ、応援よろしくお願いいたします!

 

 

1月5日の河北新報にこのプロジェクトについての記事を載せて頂きました!

プロジェクトスタートの経緯や内容についてお話させていただきました。

取材してくださった松田さん、本当にありがとうございました!

 

河北新聞のサイトからも見れるのでこちらのURLからみていただければと思います。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201501/20150105_15004.html

 

新聞の記事を見てご連絡をいただいたり、ご支援いただいたり、、、

本当に本当に嬉しい限りです。

この暖かさをムダにせぬよう活動していきます。

そして、気仙沼と応援してくださっているみなさまの暖かさを気仙沼のみんなに届けます。

 

 

 

新年あけて、本当にみなさまの暖かさを実感し、1日1日が本当に大切な想い出になっています。

みなさまにとっても今年1年、あったかい大切な想い出ができる年になりますよう。

メンバー一同祈っております!

 

新着情報一覧へ