◆名前:竹村紫乃(たけむらしの)【男】

◆演奏楽器:ドラムス、邦楽打楽器

◆所属:国立音楽大学演奏・創作学科ジャズ専修(H27年度、昭和音楽大学ジャズコースに1年間所属)

◆学年:1年

◆現在の活動内容:

学内ではNewtideJazzOrchestraYouth(サークル)、Gemstones Jazz Orchestra(専修)、他サークルでの小編成演奏、自身が立ち上げた演劇サークルで活動。

学外では、TPO音楽倶楽部アマチュアバンド(ビッグバンド)。秋葉原区立すいそうがく団!では主にレコーディングに参加。他にも様々な施設での依頼演奏や、バンドでのライブ活動をしています。

 

◆LiveDeliに登録したきっかけ、動機:

大学の先輩からLiveDeliのことを聞いて、自分ではなかなか増やしづらい演奏機会や、聞いていただく方の演奏コストに関する不安を解消していくことが出来るのではないかと、LiveDeliに入りました。

 

◆LiveDeliを通して演奏した感想:

演奏依頼者の方とのコミュニケーションも取りやすいように計らってくださっているので、演奏者側としてもとても気持ちよく演奏することができます。

なかなか生演奏というものに親しみがなくなってきている現代の社会に、生演奏を遠いものではないと感じていただけて、なおかつ、演奏機会が増えることによって自分の活動としても良い経験になります!

 

◆将来の夢:

プロのドラマーになり、音楽という世界共通言語を通じて、世界中の人にHappyをとどけることです!

 

 

新着情報一覧へ