こんばんは。
maggie's tokyo共同代表の鈴木美穂です。

 

今日はとっても嬉しいご報告があります♡
みなさまのおかげで、今日、目標としていた700万円に到達いたしました!!

いくらお礼を言っても言い尽くせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます。

 

私事で恐縮なのですが、実は私が産まれたのは31年前の今日です。
お誕生日を迎えたばかりの午前0時過ぎ、目標の700万円に到達してプロジェクトメンバーと共に大興奮し、今夜は仲の良い友達が集まってお祝いをしてくれたのですが、そこでもmaggie's tokyo旋風で盛り上がり…これ以上はないほど幸先の良いスタートをきることができました。

 

 

病気をしてから常々思いますが、歳を重ねられるって、生きているって、

ただそれだけで素敵なことですよね。

 

その上に、さらに素敵なことが奇跡的に重なり、一生忘れられない日になりました。
今生きていることに、関わってくださるみなさまに、産み育ててくれた両親に…

心の底から感謝しています。

 

 

とてもありがたいことにmaggie's tokyoには、本当にたくさんのご支援、応援の声が届いていて、始める前には想像すらしていなかった大きさに輪が広がっていることが心から嬉しく、心強く、きっとこの一年は実現の年になると確信しています。

 

最初の目標700万円はおかげさまで達成することができましたが、ここからが次のステップへの新たなスタートでもあります。

 

建築費3500万円のうち、現在maggies tokyoへの寄付金として集まっている700万円と、ここでのチャレンジで集まった内装費700万円を除いてもあと2100万円が必要です。
引き続き様々な方法で資金を集めており、これからの残り期間で集まった700万円を超える部分に関しても、必要な建築費にあてさせていただきたいと考えています。

 

決して無駄にはいたしません。
引き続きご支援いただけましたら幸いです。

 

maggie's tokyoを応援してくださる全てのみなさまに、深くお礼を申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

maggie's tokyo共同代表 鈴木 美穂

新着情報一覧へ