いつもmaggie's tokyoを応援いただき、どうもありがとうございます。

 

皆様の温かいご支援のもと、当初目標額として設定していた700万円を突破し、現在888万6000円のご支援を頂いており、少しずつですが本当にmaggie's tokyoが現実となるときが見えてきました。

心から感謝しています。


沢山の方から期待の声を頂き、改めて「本当に実現させなければ」という想いが一層強まり、できることなら何でもしようとチーム一丸となって、次なる目標を立てました。


それは、11月22日のクラウドファンディングの終了日までに、あと約2000万円不足している建築費用を集め切る、という目標です。

その目標を共有したREADYFOR?さんが、下記のようなバーを作ってトップページに掲載してくださいました!

 

 

建築費3500万円から、maggie'sに直接寄せられたご寄付約700万円を引いた2800万円をここで集めたいのです。

こう見るとまだまだのように見えますが、11月22日のクラウドファンディングの終了日まで全力で頑張ります!

 

少しでも目標額に近づくために、以下のリンク先とコメントを書いて、みなさんのFacebookページや、Twitterにてマギーズセンターの応援メッセージを発信して頂けると、とっても嬉しいです。


【がん患者が自分を取り戻すための場「マギーズセンター」を東京に
 11月22日までにあと2000万円が必要です!】
 https://readyfor.jp/projects/maggiestokyo
 


がんばれ!の一言だけでも、とっても力をいただけます☆

 


 

たくさんの方の応援とともに、絶対にマギーズセンター建設プロジェクトを実現させたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

maggie's tokyo project メンバー一同

新着情報一覧へ