こんにちは、運営メンバーの山田です。

 

いよいよ最後の一日となりました。

本日23時が締切です。既にたくさんの支援をいただいていますが、まだ少しだけ修繕に必要な費用が足りていません。あと少し応援をお願いします!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

早速ですが、これまでのゴールを支えていただいた企業のご紹介をします。

馬橋に本社がある「東洋エニシア株式会社」さん。

 

元々イベントを見学に来て下さるなど、MamaCanに興味を持って下さっていたエニシアさん。なかなかタイミングが合わずご一緒する機会はなかったのですが、今回の「古民家co-no-mi」のOPENをきっかけに、改めてMamaCanの事、今後の活動のこと、co-no-miの事をお話しすることができました。

 

エニシアさんは、宅配水サービス(エニシアウォーター)・ギフトSHOP(シャディエニシア)・レンタルルームの事業を手掛けていらっしゃいます。

 

その中でも「エニシアウォーター」は、東洋エニシアさんが45年にわたりモットーとしている「お一人でも多くのお客様に笑顔と満足を!」という理念から生まれた真心のサービス。小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い方々に安心してお使いいただけるウォーターサーバーです。おいしい天然水を産地より直接お届けします!

 

 

子育て世帯に嬉しい特徴がたくさんあるウォーターサーバー

 

 

サーバ―レンタル料や配送料は無料、ボトルを持ち上げて交換する必要のない足元ボトル交換も特徴。天然水も、採水地から直接のお届けで、美味しく新鮮で自然な味わいをご家庭でお楽しみいただけます。

 

クリーンシステム搭載でメンテナンス必要なし!もちろん、チャイルドロックも完備!だから、忙しいママには嬉しい限り♡「災害時の水の備蓄」という意味でも、頼りになりそうです。

 

 

本社にはギフトハウスが。
御中元・御歳暮はもちろん、お祝いや返礼品等のギフトを個人のお客様に向けて販売をしています。

 

 

女性社員がほとんどというスタッフの皆さんとは話も盛り上がり、今後の展開についても意見交換をしてきました!

co-no-miとしても、気になっていたウォーターサーバー。

安心安全な空間作りの為に、必須なアイテムかなと考えています(^_-)-☆

 

ご支援、本当にありがとうございました!

 

新着情報一覧へ