本日は、Michiiiiで行ってきた国内イベントを紹介していきたいと思います。

Michiiiiでは、スタディツアーの他にも年に2、3回の国内イベントを行い、

その収益を教室増設のための資金源や支援金に充てています。

 

 

今回は、過去に行われた最新のイベントを3つ紹介させていただきます。

 

①W杯予選観戦イベントーカンボジアvs日本ー(2015年11月)

メンバーでカンボジアのユニフォームTシャツを着用し、150人を超える来場者様を迎え、カンボジアクイズやサッカークイズなどのアクティビティを行いました。試合中は地響きがしそうなほどの声援が飛び交い、活気に満ちた空間を作ることができました!

 

 

②Valentine Event(2016年2月)

自由が丘にて行ったMichiiii恒例のバレンタインイベントの様子です。チョコレートフォンデュ、チョコ利きクイズなどの他団体交流も含め、楽しんでいただけたのではないかと思います。来場者の皆様の初恋話や理想のタイプなどが聞けました、とても甘~い1日でしたね!

 

 

③第5回写真展ーミチシルベー(2016年4月)

第5回写真展は、八王子にて行いました。老若男女問わず、多くの方が来場してくださいました。とても嬉しかったです!今回は、アクティビティごとにコーナーを作り、メンバーの感想文を掲示しました。カンボジアでの軌跡を届けられるよう試行錯誤しました。

 

いずれのイベントも、たくさんの方に見舞われ、大盛況で終わることができました。これらイベントを通して、Michiiiiとしての活動方針や思いを伝えられていたら幸いです。今後とも、参加者の皆様に、カンボジアのイマを届けていけたらと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

 

~3000円で子どもたちに当たり前を~

 

新着情報一覧へ