「共に奏でよう 被爆ピアノ、20年ぶりの練馬コンサート実現」無事終了いたしました。
こんにちは 飯島晶子です。
皆様からのご支援のおかげで「被爆ピアノコンサート 未来への伝言2025」実施を完了することができましたので、終了報告をさせていただきます。
多くの方のご支援と声援を頂けたことを心より御礼申し上げます。
おかげさまで広島からの被爆ピアノ並びに調律師の矢川光則さんをお迎えし、練馬文化センターにての「未来への伝言2025」は、ご来場の皆様からに感動のメッセージをたくさん頂戴しております。
今回も技術スタッフとロビースタッフの素晴らしい動きに支えられ、出演者一同 世代もジャンルも超えて様々な表現で、平和への想いを客席の皆様と共有することができました。
クラウドファンディングでのご支援改めてありがたく存じます。

◆支援金の使途
皆さまからご支援頂いた資金は、公演の舞台美術・舞台技術スタッフ費の一部として30万円
被爆ピアノ移動費用の一部として20万円 会場費の一部として173,000円 合計673,000円を使用させていただきました。
◆リターンのご提供
1)「応援ありがとうメール」は 送付済みです。
2) 「オンライン朗読レッスン」は みなさんにご都合の良い日時をお伺いメールを送付しております。遠慮なくご返信ください。
3)「坂井田真実子・石井里乃CD」は、送付済みです。
4)谷川俊太郎&谷川賢作CD」は、送付済みです。
5)「未来への伝言オリジナルTシャツ」送付済みです。
6)「応援ありがとうメール」送付済みです。
7)「ガンバレ応援資金」お礼メール送付済みです。
8)「未来への伝言ペアチケット」送付し、当日ご来場いただきました。
9)「ペアチケット並びに応援資金」送付済みです。
10)公演パンフレットに広告・応援メッセージ 記載させていただきました。
これからも どうぞ私たちの活動を見守ってやってください。
引き続き 宜しくお願い申し上げます。























