mitosayaのCCO(Chief Creative Officer)山野英之です。
ロゴやラベル、蒸留所内のサインなどのデザインを担当します。


みなさま、ご支援ありがとうございます。
ロゴは目下、鋭意制作中。どんな感じになるんだろう?
僕にもまだわかりません。

2016年の5月、南ドイツのスティーレミューレに、修行中の江口さんを訪ねた時、

蒸留所や牧場を見学したり、近所の湖に散歩に行った日の夜、
江口家、建築家の中山英之さんとともに、スティーレミューレのフルーツブランデーを飲んだ。(写真はビールですが、、)


ナッツやハーブや柑橘類など、いくつもの素材から作られたフルーツブランデーは、
小さなグラスから口に運ぶたび、フレッシュな香りが鼻を突き、
それぞれの素材そのもののイメージを鮮明に届けてくれる。
食事に関して言えば、その材料の話をしながら食べることが一番楽しく、
何種類もの瓶を目の前に、素材の説明を聞きながら、それぞれの好みや違いを探った。

今まで、家ではお酒を飲まなかったけど、
mitosayaのボタニカル・ブランデーはゆっくり部屋で楽しみたいと思う。
きっとおもしろい(もちろんおいしい)体験ができると、今からとても楽しみです。 

 

 

--
mitosaya 大多喜薬草園蒸留所

URL:http://mitosaya.com/

Instagram https://www.instagram.com/3tosaya/

Twitter https://twitter.com/3tosaya

Facebook https://www.facebook.com/3tosaya/

 



 

新着情報一覧へ