こんにちは!NSM=です。

私たちNSM=(Nagoya Sexual Minority Equal)は、『LGBTはどこにでもいる存在だと伝えたい!』という思いを胸に、名古屋を拠点に全国で活動するLGBTアイドルグループです。

 

 

 

日本初・関西発のLGBT神前式プロチームとして、LGBTが安心して同性結婚式・平等結婚式を挙げられる為のサポートを広げていきたいというMIYA WEDDING様の思いに共感し、僭越ながら応援のメッセージを送らせていただきます。

 

『愛する人と一緒に居たい』という気持ちは、LGBTも同じ。結婚など平等な権利がほしい。グループ名にある=(イコール)にはそんな思いが込められております。

 

結婚には様々な形があるかと思いますが、結婚式に対する思いも、また様々だと思います。

色々な形や思いがある中で、幸せな結婚式を挙げたいという気持ちや、華やかな挙式に憧れることは、セクシュアリティ関係なく、多くの方が望むことだと思います。 ただ、MIYA WEDDING様の仰る通り、日本で同性同士で結婚式を挙げることにはまだ多くの問題や課題があり、いざ挙げたいと思っても、思い通りに行かず、幸せを望むカップルが、辛い思いをしてしまう実情があるかと思います。

 

そういった中で、LGBTだからこそ直面する様々な問題に対し、幅広くサポートをしてくださるという環境があれば、どんなに心強いことでしょうか。

誰もが愛する人と幸せな結婚式を挙げられるように、この素晴らしいプロジェクトが実現することを、

私たちNSM=も心から応援しております!

新着情報一覧へ