皆さま、ご支援、本当にありがとうございます。

沢山の方々に支えられて、ミュージシャンの方々からの多大な応援・協力を得て、

おかげさまで達成率20%を超えることが出来ました。

プロジェクト実現に向け、もうひと押し頑張ります。

 

さて、お待たせしておりました、

「いわて宮古チャリティコンサート2015」の

特製エコバックのデザインが完成いたしました。

 

 

東北の空のスカイブルーに囲まれ、海の青さと浜辺の白さの美しい呼応の地、

宮古の景勝地である、浄土ヶ浜をイラストにして、

岩手県宮古市から音楽が広がってゆくよう、音符を湧き上げて、

「ここに居ることから始まる。を始めよう!」をテーマに作りました。

 

年配の方から、お子様まで、幅広い方々にお持ちいただけるように、

ポップで可愛いデザインとなっております。

ちょっとしたお買い物に、お出かけに、どんどん使えるエコバックです。

このプロジェクトのために仕上げました、特製・特注のエコバックになります。

 

 

(エコバック完成図イメージ)

 

仕様:

色はナチュラル

素材はコットン100%

サイズは本体/約360×370×110(mm)

持ち手は約25×470(mm)

容量は約10リットル

 

皆さまに伝えたい思いは、ここに居ることから始まります!

皆さまが感じた思いは、ここに詰め込むことから始まります!!

皆さまと、ここから始められる場所を、

「いわて宮古チャリティーコンサート2015」にてお届けします。

 

プロジェクト実現に向けて、頑張ります!!!

皆さま、ご支援宜しくお願いいたします。

 

大須賀エイジ

 

【関連リンクお知らせ】


・大須賀エイジFacebook

https://www.facebook.com/eiji.osuka

 

・丘のうえ工房ムジカ公式サイト

http://musica.ganriki.net/

(プロジェクト記事を掲載予定のフリージャンルマガジン「大衆文藝ムジカ」

発行元サイト。

出演ミュージシャンの葛原りょうさんと、私 大須賀が編集を務めています)

 

 

新着情報一覧へ