こんにちは、レディーフォーでご支援をいただいたみなさん、本当にお待たせしました。

皆様にご支援をいただいた7月から、4か月がたちました。

その間がむしゃらに映画製作を行ってきました。

ドラマ部分の撮影、アフレコ、編集を行い、

ハワイで州議会議員のクリス・リー議員にインタビューをし、

9月27日には、ポルトガルのリスボンで、ベーシックインカム国際会議(BEIN)にて、荒編集の本作「はじまりの日~ベーシックインカム元年~」を上映しました。BGMや音など、まだまだの状況だったのに驚くほど良い反応が返ってきて「この作品は、世界にも伝わる!」という確信を得ました。

仕上がったら、ポルトガルやドイツ、オーストリアでも上映をしたい、という声もありました。

また、11月末の台湾の国際映画祭WOFFF & FFIFA「國際招待プログラム」にて、招待上映が決定しました。

これも皆さまが応援してくださったおかげです。

 

それに伴いまして、国内でも上映会を行うことになりました。

まずは、ご支援していただいた皆様に、見に来ていただきたいです。

是非お越しください。

 

映画「はじまりの日~ベーシックインカム元年~」
上映会(70分)+トーク「未来・経済のカタチ」(40分)
 
【日時】2017年11月30日(木)午後7時~
 
【入場料】2000円(ソフトドリンク付き)
 
【場所】いきいきプラザ一番町 東京都千代田区一番街12
 
【トーク出演者】
谷崎テトラ(作家・京都造形大学教授)
金子浩一(元シャープ開発者)
増山れな(映画監督)
司会・深月ユリア(ホステス役で、映画出演)
登壇挨拶 神田香織(ちょい悪クラブママ役で映画出演)
     白崎一裕(ベーシックインカム実現を探る会代表・本人役で出演)
 
【主催】
アースアートファクトリー オフィス気楽
問い合わせ
renaart1225@yahoo.co.jp
 
【映画「はじまりの日~ベーシックインカム元年~」とは】
【予告編】
 
MOVIE 「はじまりの日~ベーシックインカム元年」
 増山れな監督作品  
【出演】 大島葉子 堀田眞三 紀伊修平
神田香織 深月ユリア
あいしゃ 河上英里子 ベンジャミン
フルフォード エノ・シュミット
 
【ストーリー 】
日本で初めて、生活最低保障金を支給するベーシックインカム制度を導入した町でおこる人間模様を描いたドラマ。ロボットが人間の仕事を奪う近未来にみつけたフェアな暮らし方とは ポルトガルの国際会議で上映され人気を博した作品。
新着情報一覧へ