6月19日に開始したクラウドファンディング初挑戦も余すところ後1日、明日8月31日(木)午後11時(日本時間)で終了させて頂きます。

 

後残り30時間余りという所でしょうか。インターネットのことをほとんど理解できない私が、インターネット最前線?とも感じられるこのファンディングに挑戦できたのは、資金の必要性と時間制限に追われたことも勿論ですが、多くの方々のお勧めとご協力あればこそでした。

 

会社の選択、立ち上げから始まって、今日までの73日間、お二人の方を中心に、多くの方々がご協力くださいました。私共担当の会社の方々も親身になって働いてくださいました。

 

加えて公開後のご支援者の皆様にどれほど力づけられ、励まされたことか・・!公開直後からご支援が集まり始め、応援メッセージが届き始めました。

 

モヨのご支援者のあの方この方からのご支援と応援メッセージ、友人、家族からのご支援、何方か解らない方々からのご支援とメッセージ等々。有難くて涙がこぼれました!日本行脚中も講演の合間に、移動中に、日々心からお返事を書きました。

 

実名の解らない方々にも、お一人お一人に向かい合う気持ちでお礼を書かせて頂きました。皆様、本当に有難うございました!!心よりの感謝をささげます!!

 

このファンディングも明日で終了、私のお願いも今日が最後になりますが、最後まで皆様のご支援をお待ちしております。「ストリートの子どもたちのリハビリを有機農法を通じて」、ドラッグリハビリセンター・プロジェクトを、今後ともご支援いただけますよう、引き続きよろしくお願い致します。

 

なお、インターネットでご支援の手続きのお出来にならない方は、以下へお振込みください。三菱東京UFJ銀行 口座番号:3939239 徳島支店 店番号546 タムラジュンペイ(プロジェクト実行者) 以上です。よろしくお願い致します。

 

最後に、重ねて、皆様のご支援と暖かいお心遣いに心より、重ねて、お礼申し上げます。

 

以上、お礼と最後の願いまで。

 

 

2017年8月30日記  モヨ・チルドレン・センター 松下照美

新着情報一覧へ