こんばんは。九州コミュニティ研究所耘野です。

いよいよ、明日でこの挑戦も終わります。

 

これまで支援やサポートをしてくれたみなさん、

ラストスパートに乗ってくれた勇者のみなさん、

本当にありがとうございます。

泣いても笑ってもあと一日。

できる限りの努力は尽くします。

でも、そのできる努力が神頼みぐらいしか残ってません。

 

さぁ、何をしようか?

24時間でできることは何だろう?

何を約束すれば、信頼してもらえるんだろう?

 

どうも今夜は眠れそうもありません。

READYFOR?にはこういうことを考える機会を得るという機能もあるようです。

 

明日の今頃、結論が出ます。

もう少し、おつきあいください。

 

====================================================
引き続き、ご支援をどうか宜しくお願いいたします!
また、それとあわせて広報にもご協力を頂けると幸いです。
ページ内にあるツイートボタンやfacebookいいね!ボタンから参加できます。
例えば、以下の方法で、この試みを応援していただくことができます。
1) Ready for? でスタートした募金の取り組みを、FacebookやTwitter、ブログで拡散してくださる
https://readyfor.jp/projects/newjob が、この募金のURLになります
2) Ready for? の画面で募金をしてくださる(目標金額達成したときのみ、クレジットカードから引き落としになります)。
引き続き、頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
3)『カードで寄附』をするのを考えてしまう方へ
支援の「お振込み」、または直接託していただく方法もあります。<br />
詳しくはコチラ
https://readyfor.jp/projects/newjob/announcements/11983

新着情報一覧へ