今日もこの新着情報を見てくださりありがとうございます!

土田です。

 

先週は代表である西林さんの多方面への働きかけにより堺市の議員の先生にお時間を取っていただくことができ、私も何件かご挨拶と活動へのご協力のお願いに同行させてもらうことがありました。

 

子連れでの訪問にもかかわらず温かくお迎えいただき、それぞれ親身になって話を聞き励ましの言葉をかけてくださったり、協力を考えてくださり、またお知恵も貸してくださったり、貴重なご意見もいただいたりと本当に有意義な時間となりました。


池側昌男議員、水ノ上成彰議員、ふだば泰司議員(訪問順)貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。

 

自らチラシを持って写ってくださった池側昌男議員

 

メンバーの子供を抱っこしてくださった水ノ上成彰議員

 

柔らかな物腰でお話してくださったふだば泰司議員

 

 

私自身、この活動に関わっていなければ出会うことのなかった方々や出来事がたくさんあり、本当に貴重な経験をさせていただいています。

 

サークルでの出会いが子育ての助けとなり、良き友人となり、そして次は、子育てひろばの開設。

 

このひろばでまた沢山の出会いが生まれ、素敵な関係が広がっていくことを願います。

 

クラウドファンディングは残り2日、そして3日後にはひろばのオープンを控えていますが、まだご支援が必要な状況です。
最後まで頑張ってまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ