みなさまのおかげで、25%を超えることができました。

それでもまだ、ゴールまで70%あまり。

制作はどんどん進んでおり、どんどん面白くなってきています。

 

今回の映画の制作費および宣伝費は主に文化庁からの助成金等により捻出しておりますが、ドキュメンタリー部分の他にも、映画の中の映画『ゴーストヴィジョン(仮)』において、実写撮影やCG制作に想定以上に費用がかかっているのに加え、助成金の制約で公開に関する費用や宣伝費が全くない状況です。

今回のクラウドファンディングは、AllorNothing方式ですので、目標額を達成できなければ支援額はゼロになってしまいます。

 

支援額がゼロになりますと、映画の完成が危ぶまれ、皆さまにご覧いただくことが難しくなる可能性もあります。

 

従いまして、クラウドファンディングでより良い作品をつくり、多くの方々に見ていただきたいと考えています。

 

豪華なリターンも用意しておりますので、見えない世界を観てみたい、感じてみたい、そしてこの映画を応援したい!

という方はぜひ、ご協力をお願い申し上げます。

 

(SNS等でのシェアも歓迎です!)↓

https://readyfor.jp/projects/nightcruising

 

光すら感じたことがない加藤が、自分のビジョンを映像化することで世界を捉え直していく。

そして、加藤の疑問やイメージに向き合うことで、周りの健常者のビジョンも変わっていく。

 

その実現のためには皆さまのお力が必要です。

どうか温かいご支援をお願いいたします。

新着情報一覧へ