みなさんこんにちは

クラウドファンディングチャレンジ中の佐々木理人です。

ここ最近日々の過ぎていく時間がとても早いように感じます。

 

今は6月に向けてどうこのプロジェクトを動かしていけば良いか

常に悩み続けながら進めています。

 

普通のビアガーデンであればどこでもできることですが、

この日光でしかできないことを考えています。

 

電車に乗るときにもふと「日光ってこういうところがあったかな」とか

「〇〇○とNikko Beer Gardenを合わせたら面白いのかな?」など考えてます。

また、暇さえあればグーグルマップやストリートビューを使って日光をバーチャル観光して見える物に価値を組み合わせたいと模索しています。

 

話しの本題がそれてしまいましたが、今でも僕の中で残っている言葉が

あります。「行動しながら考える」ということを某北極冒険家の方に喫茶店で

会ってお話を聞いた時のフレーズです。

 

とてもシンプルかもしれませんが、実際に「行動する」というのは勇気と覚悟が必要だと感じています。

 

 

今回のプレオープンのNikko Beer Gardenでは色々な課題が見えてきました。

それをどう打開していくかは常に考えて行動して、結果を知らないとわからないと思っています。

 

僕がやりたいNikko Beer Gardenは100%完璧を補償するものではありません。しかし、それを通じて良いものを作りたいと思い続けています。

 

だからこそ、一つ一つの繋がりを大切にして「Nikko Beer Gardenいいね〜〜!」って言ってもらえたら最高に嬉しいなと♪

 

クラウドファンディング もう終盤です!!

みなさんの応援とご支援をお待ちしております^^

 

 

 

新着情報一覧へ