NPACC設立に向けたクラウドファンディングですが、目標金額の90%を突破し、支援総額は300万円という大台にまで達しました!

あと、34万円が集まれば、このプロジェクトは成功となり、4月をめどにNPACCを発進させることができるようになります。

 

支援いただいた方は、この記事を書いている時点で116人です。こんなにも多くの方に、まさかこんなにも早い段階で、ここまでのご支援を頂けるとは、実際にそれを目の当たりにするまでは想像もしていませんでした。

 

〇〇%突破という記事を書いたり、フェイスブックで投稿をするたびに感謝の言葉を述べていますが、いくら書いても足りない気分です。おそらくは、これからNPACCが実際に動いていき、皆様と関わっていく中で、ご支援いただいた方が意味を感じていただけるような取り組みを通して行っていかなければならないのだろうと感じています。

そのようなことも感じつつ、それでもやはり、まずはここまで来れたことに、感謝の気持ちを述べずにはいられないと感じます。ご協力、ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

さて、90%という大台まで来れたとはいえ、まだ最後まで走り切れているわけではありません。百里を行くものは九十を半ばとす、という言葉もあります。もっと言えば、このキャンペーンの成功は、ゴールというよりもスタートと言うべきものだと思います。

まずは、このキャンペーンの成功に向けて、より一層しっかりと励んでいくこと。そして同時に、この取り組みが少しでも意味あるものにしていけるように、多くのことを考え、準備を整えていきたいと思います。

 

是非、今後とも、私共の活動を見守っていただき、また応援とご協力を賜れれば幸いです。

新着情報一覧へ