皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

NPACC設立に向けたこのクラウドファンディング、とうとう目標金額の70%まで来ることができました。

 

これも全て、実際にご支援をくださった方々、SNSでの拡散や口コミ、応援メッセージなど、励ましやご協力をくださった方々のおかげです。

 

初めてのクラウドファンディングで、どのようになるかわからず、一番最初の支援を頂いた時から、「こんなにご支援いただけた」という気持ちがあり、一方で「でもまだ先は長いな」と、ずっとドキドキしていました。それが気づけば残り100万円というところまで来れたことに驚くとともに、ひとえに皆様への感謝の気持ちが湧いてきます。

多くの方がNPACCの掲げたものや、やろうとしていることに共感くださっているのだということが、なによりもうれしく感じています。また、そのようなつながりの中で、NPACCが一歩目を踏み出せるということが、とても心強いものに感じています。

 

また、だんだんと、クラウドファンディングの目標金額達成が現実味を帯びてきたこともあり、NPACC設立後の、ワークショップやトレーニングコースの内容、またカウンセリング事業のことなどを、今までよりもさらに具体的な方向性を明確にしてプランを詰め始めることができています。

ご支援いただいた皆さんにはもちろん、多くの方々にナラティヴのアイディアやプラクティスについてのコンテンツや取り組みを、しっかりと提供していけるようにと考えていますので、是非楽しみにしていただければと思います。


是非、今後ともNPACCの活動をチェックしていただければ幸いです。

 

新着情報一覧へ