3/6

今回のクラウドファンディングについて、私たちは50日間を設定させていただきました。それは、ぬくみちゃんをクラウドファンディングで購入された方が5月の連休からすぐに使い始められることを考えてのことです。

 

※でも、5月の連休、昔は「特異日」といって雨の確率がとても高いと言われていました。佐賀県有田の陶器市に子供のころ行くことがあったのですが雨率は非常に高かったです。写真はお気に入りの有田の急須。

 


こういうのは、難しいですよね。短すぎると宣伝不足になるし、長すぎると緊張感もないですし。そういう意味ではちょうど良い期間設定になったかと思います。

 

しかし残りの日数が3分の1程になり、どうなるだろう?と思っていたところ、READYFOR?の担当さんからご連絡頂きました。
良いペースで、プロジェクトが達成する可能性があるということでした。まだ金額的に半分に達してないですが、最後の伸びが高いからだそうです。
1/3を超える支援を頂いたことより、PCやスマホでも、トップページから簡単にたぐれる場所に表示されるようになりました。
 

 

そして、これまで全て私共の旧知の方にご支援頂いていたなか、
(まだご支援頂いた方の個人情報は当方ではわからない状態ですが、ニックネームで判別がついている次第です)

新たにそれ以外の方にもご支援いただけたこともあり、大変励まされました。
もうひと踏ん張り、頑張っていきます。
 

 

今日のぬくみ


さて、本日のぬくみちゃんは?

 

本日というか、3/2~3/6のデータですが、
3/2にとても良いデータが得られて、次の日は雨、その後は多少は日照はあるようですが、温まってひと肌くらいといった感じです。いつもの如く夕食にほんのり役立ったでしょう。

 

大陸から帯状に雲が供給されています。今私がいる関西でもそうですが、九州でも雨ではないけどスッキリ晴れない状況でしょう。

 

 

自動車の窓に降った小雨がそのまま窓を汚していきます。
これは黄砂なのでしょうか。

 

 

新着情報一覧へ