1ad03d5a9ea1f46fb02de02acb32d7fdafc72ba0


私たちのプロジェクト「13トリソミーの娘と一緒に、重症児デイサービスをつくりたい」
無事に、9月28日をもちまして期間終了いたしました。

4230人もの方から多大なるご支援をいただき、
FBのいいね!4339もあって、沢山のシェアをしてくださいました!

なんとお礼を申し上げてよいのやら…
こどもたちと一緒に、そしてご家族と地域の方も巻き込んで、
世田谷区に重症児デイサービスOhana kids stationをオープンさせることができます。

頂いたご寄付の中には、亡くなられたお子さんの貯金から、
同じように頑張るお子さんへ使ってほしいと頂いたものも複数あります。
お友達が経験できなかった“もっともっと”の愛情をお空からも一緒に、
これからOhanaを利用してくれる子どもたちへ注ぎたいと思います。

私や娘を始め、Ohanaのメンバーには素晴らしい友人がいます。
今回、クラウドファンディングという形ある資金集めとなりましたが、
そこには見えていない沢山の愛情とお力添え、私たちを支えてくれる多くの方に出会うことができました。

本当に感謝しております。




段差解消機とトイレのバリアフリー化をはじめとする内装工事だけでなく、
任意お預かりサービスと、ママたちを元気にする活動“ママアカデミー”、
そして地域の皆様と一緒に活動するためのイベントをご用意させていただきます。

こちらの新着情報にも更新させていただきますので、
もうしばらくOhana kidsにお付き合いいただければと思います。
いやいや末永く!今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。
Be together !!
新着情報一覧へ