こんにちは。
この度クラウドファンディングサイトREADYFOR?で5月14日から【女性らしくキラキラ輝くヒントが詰まった絵本を輸入翻訳したい】というプロジェクトを始めることになりました!

 

https://readyfor.jp/projects/oneness-flowe-eho


クラウドファンディングとはこのプロジェクトにみんなで参加して様々な可能性を現実なものとするための参加型プロジェクトで、


 

「生きづらさを抱える女性や、子育てに悩む女性のための絵本を輸入したい!」

そんな思いから、ワンネスグループではクラウドファンディングを利用した「絵本翻訳プロジェクト」をスタートします!という内容です。

このプロジェクト立ち上げの中心となっているのは、女性のための依存症回復施設フラワーガーデンの施設長であるオーバーヘイム容子です。

フラワーガーデンが思い描く「女性らしくキラキラ輝く生き方」のヒントになるとして、

この作品はすでにアメリカで出版されており、悩みを抱える日本の女性にも共感していただけるものと確信しております。

クラウドファンディングでのご支援に応じて、ワンネスグループでは様々な特典をご用意しております。是非一度HPをご覧ください。そして皆様の愛の手を差し伸べてください。よろしくお願いします。


また、募集期間内に、目標金額に満たない場合は、0円になってしまう仕組みなので、成功のお手伝いをしてください。 また、広報にもご協力を頂けると幸いです。ページ内にツイートボタンやfacebookいいね!ボタンがあるので、参加してもらえると幸いです。
ご協力どうぞよろしくお願いします!

新着情報一覧へ