この度、

私たちワンネスグループで、生きづらさや依存症を抱えるママやその子どもたちのためのワークを始めるために、海外から絵本を輸入しようと考えています。


その輸入・翻訳費用をクラウドファンディングで調達しております。

 

残り日数あとわずか、、、。


=======================================================
【女性らしくキラキラ輝くヒントが詰まった絵本を輸入翻訳したい。】
6月28日(日)午後11:00までに合計100万円が必要です!
https://readyfor.jp/projects/oneness-flowe-ehon

=======================================================

 

クラウドファンディングは、インターネットを通じた資金調達の仕組みです。
期限までに目標額を集めることができた時のみ、支援者からお金が引き落とされる仕組みとなっており、
目標額に満たなければ、いただいたご支援は全額キャンセルとなり、
私たちの手元にも資金は1円も入りません。

 

【プロジェクトについて】

このプロジェクト立ち上げの中心となっているのは、女性のための依存症回復施設フラワーガーデンの施設長であるオーバーヘイム容子です。

 


フラワーガーデンが思い描く「女性らしくキラキラ輝く生き方」のヒントになるとして、「アダルトチルドレン」という概念の生みの親であるクラウディア・ブラックの作品を輸入し、翻訳することを目指します。


この作品はすでにアメリカで出版されており、悩みを抱える日本の女性にも共感していただけるものと確信しております。


クラウドファンディングでのご支援に応じて、ワンネスグループでは様々な特典をご用意しております。是非一度HPをご覧ください。

 

その試みの実現の為、今回のクラウドファンディングプロジェクトが必要となります。

 

【ご支援方法】
READYFORのホームページにて、ご支援のお申し込みができます。

「アカウント登録を行ってから」お申し込みをしてくださいませ。
なお、実際にお金が支払われるのは、期限までに目標額を集め切ることが
できた時のみです。達成しない場合は皆様に全額返金となります。
達成した際にはお礼の品をお送りいたします。

 


【プロジェクト拡散のお願い】
また、是非拡散にもご協力をお願いいただけますと幸いです。(口コミ、Facebook、twitter、メールなど)
Facebookでシェアをしていただく際には、以下の文面に加え、
何か一言つけて頂ければと思います。


【女性らしくキラキラ輝くヒントが詰まった絵本を輸入翻訳したい。】

詳しくは、こちらをご覧ください。https://readyfor.jp/projects/oneness-flowe-ehon


「がんばれ!」の一言だけでも本当に励みになります。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。


==========================

 

新着情報一覧へ