おはようございます。松竹大谷図書館の武藤です。

 

現在「組上燈籠絵」の復刻版3作品の作成を進めておりますが、作業の都合により予想以上に時間が掛かっており、発送が1か月程遅れる見込みとなってしまいました。3万円以上のご支援をいただいた方には、3月末までにお送りする予定でしたが、発送が遅れることとなり、たいへんご迷惑をおかけいたします。発送日が確定次第ご報告いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

 

なお、4月以降にお送り先が文庫本カバーをお送りしたご住所より変更となる方は、メッセージかお電話で当館までご連絡下さい。

 

○松竹大谷図書館へのお電話はこちら

℡ 03-5550-1694(平日:10時より17時)

休館日はカレンダーをご覧ください。

 

出来上がりを楽しみにお待ちいただいている支援者の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

全容はまだ秘密ですが、ここで一部をご紹介いたします。

今回の復刻版のロゴです。組上燈籠の完成形をイメージして作って頂きました。

 

組み立ててから「置き場所がない!」なんて事になると大変ですので、完成形の大きさを記載しました。そして、初めて取り組む方のために難易度も付けてみました。難易度2は何でしょうか?

完成品のご報告まで今しばらくお待ち下さい。

新着情報一覧へ